新着情報

節分について

2月3日の節分は、皆様は豆まきをされましたか? 現代では恵方巻で運をつかむ風習が上手に仕掛けられコンビニでも 気軽に購入できるようになっています。 そして今月14日のバレンタインといいこれも上手に仕掛けられています。 男女問わずチョコレートが一年の内でもっとも売れる時期で 感心させられます。 今の広告媒体は、ネット関連が支流ですが上手く見る側を引き寄せる 技術は大手は流石です。 不動産関連も今は大手支流で、消費者の方はどうしても大手のブランドを 信じてしまいます。 価格査定でも中小業者の設定よりも大手業者が出す数字を目安に してしまいます。(仕方ないことですが) しかし価格が落ち着くのは、我々中小の業者が出した方がだいだい 相場で決まっています。 消費者の大手業者の囲い込みがだんだんと問題になって来ているのは 明らかにされつつあるので、情報過多の時代だからこそ気を付けて 不動産の売買にあたっていきたい所存です!

お知らせ | 2019/02/07